忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、私が一気にスコアを伸ばせたのか?

それはMr中井の言うとおり、「ホンの少し直しただけ」なのです。

「いや、スイングを直すのなんて、私だってやっているよ。

」 そんな声が聞こえてきそうですが、 それで実際にスコアはどうでしょうか?

机上の論理的に正しいスイングで、70台が出せるとは限りません。

以前、私もプロに教わり、スイングを正しく直していきました。

しかし・・・変わらないのです。

スイングは正しくなっていくのですが、スコアはほとんど変わりません。

良くなってきたかな?

という程度です。

ましてや120台から60台なんて不可能です。

100を切るのも夢のまた夢でしたから・・・。

私は正しいスイングに直したのではなく、 「スコアが伸びるように」直したのです。

私のスイングは、見た目には変わったところはありません。

しかし・・・ドライバーは300ヤード飛び、 アプローチはいつも「大成功」、ミスはありません。

あなたもゴルフにハマって、色々な努力をしてきたと思います。

ゴルフ関連の本を何十冊も読み、 仕事帰りに打ちっぱなしへ行き、週末にはコースへ。

練習で変わらない打球を何百球打ったか、私も数え切れません。

それでもスコアは思うように伸びないのです。

どうしても・・・伸びないのです。

スコアが伸びない時期は、 「今は貯金しているんだ、もうすぐ急激に伸びるぞ」 と言い聞かせて、 スコアは変わらず1年間過ぎた事もあります。

レッスンプロに教わってもダメ。

何百球打ってもダメ。

そんな私が、Mr中井の言うとおり「ホンの少し直しただけ」で、 ぐんぐんスコアが伸びたのです。

知らなかったら、今でも100は切れていないでしょう。

あなたはこれ以上、私みたいな遠回りをしないで下さい。

最短距離で70台を目指して下さい。

それがこのホームページの目的です。

なぜなら・・・あなたもきっと、以前の私のように、 「ゴルフはなかなか上達しないスポーツだ。

」 「5ヶ月悩んだスライスが直ったと思ったらシャンクして、 シャンクが直ったと思ったらダフって・・・」 と、悩む事もあると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。

そうしてクラブのせいにしたり、色々な本を読んだり・・・ 上手い人に教わったりしても 「・・・そう上手くいくワケ無いか」 と思うようにいかない事もあると思います。

だからこそ、このホームページを作りました。

だってね・・・上手くいかなくてゴルフにストレスを感じるなんて、悲しいじゃないですか。

ゴルフは上手くいった時の快感が、醍醐味の一つです。

ストレスを感じる必要はありません。

私も初めて300ヤードを超えた時、 初めてスコア70台を出した時・・・ 恥ずかしながら、子供のように飛び上がって喜びました。

昨日のように思い出します。

ですから・・・あなたもホンの少し練習するだけで、 「今までに無い結果を出せる」のですよ。

信じられませんか?

それならば、論より証拠、実例をご覧下さい。



   「2ヶ月で100から70台へ」  太田 隆さん

 植松さん、お世話になっております。

太田です。

植松さんに教わったゴルフ上達法を実践して、 2ヶ月ですが、結論から言うと・・・ ドライバー飛距離が60ヤードUP!

平均スコアも100前後から70台へ!

一気に上達しました~!!!

これだけ上手くいくと、ちょっと怖くなりますね、汗 周囲からも「何で?」「どうして?」と聞かれます、笑 ではこれから、もうちょい練習してきます!

練習も楽しくなりました!



   「怪しいなあ~」  細井 則之さん 植松さん、こんにちわ。

細井です。

最初はホームページを見たとき、 「怪しいなあ~」 と思いました。

半信半疑のまま、この上達法通りゴルフを 練習したのですが、面白いように結果が出ますね~!

これは体験した人にしか解らないと思うのですが、 市販の本を読んでも上達しない訳です。

この上達方法を公開してくれて感謝!感謝です!



   「ライバルに圧勝!」  熊田 信行さん

 私はいつも負けている相手がいたのです。

どうしても勝ちたかったのですが、差が開く一方でした。

そこで、このホームページに頼ったのです。

本当にビックリしたのが、 アプローチを打つ時、●●●するだけで、 本当に狙ったところへ落ちました。

これだけでスコアが一気に20は伸びましたよ。

そしてティーショットやパターも植松さんの上達法 通りにしていき、ライバルに圧勝する事ができました!

いや~気持ちよかった!

ありがとう!



この様に私は実際にこのゴルフ上達方法で、 多くのゴルファーのベストスコアをグッと伸ばしてきたからこそ、 自信を持って言えるのです。

スコアを30、40伸ばすのは簡単」なのです。

ですからあなたも、最終ホールでカップにボールを沈めた時 「ヨッシャアァ!

ベストスコア30更新!!

」とガッツポーズを決めて、子供のように飛び上がって喜べるのです!



ゴルフが最短距離で上達する方法 の詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ゴルフ 用品
ブルー&ホワイト が爽やかゴルフキャップ(青)
トラックワード
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゴルフ 用品 All Rights Reserved