忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしこの方法を使うのなら!

あなたがゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です!

もし、あなたが、効率的なゴルフ上達法をお探しであれば、 このホームページはお役に立てます。

なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる、 本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。

まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



ベストスコア115⇒73 

こんにちわ!

遂に70台!

出ましたよ!

ここ半年、スコアが全く伸びなくなっていたのですが、 このゴルフ上達法を実践したら、スイスイ伸びていき ました。

そのまま夢の70台へ!

凄いですね・・・このゴルフ上達法は。

ありがとう!

ゴルフ歴13年 中田弘樹さん ベストスコア147⇒82 こんにちわ、本田です。

私の様に初心者中年ゴルファーにとっては、 ゴルフは本当に難しいスポーツでした。

しかしゴルフって面白いんですよね。

このゴルフ上達法に出会ってからは、ますます面白くなり 100をアッサリ切ってしまいました。

この4ヶ月は、4年分上達したと思います。

ゴルフ最高!

ゴルフ歴1年 本田正則さん 



ベストスコア87⇒68

夢の60台を軽々実現しました!

まさか、たった1ヶ月でこんなに上達するとは思わ なかったです。

私の限界と思われたスコアが、面白いように 伸びるので、ゴルフがますます楽しくなってきました。

こんな貴重な練習方法を教えてくださって、 本当にありがとうございます!

ゴルフ歴6年 木村晃一さん この方達は一体何をしたのか?

なぜ、なかなか上達しないスポーツと言われるゴルフで、 一気に上達していくのか?

5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

その方法を初公開していきます!



申し遅れました、植松卓と申します。

身長157cmの非力な、どこにでもいる普通の人です。

普通の人と違う点は・・・ 300ヤード飛ばし、ゴルフのハンディーキャップを持っている事でしょうか。



これは私の正式なハンディキャップ証明書です。

私はハンディキャップ4.7ですが、 ハンディキャップ4.7とはシングルプレイヤー、 つまり、最低70台で回れなければ取れない数字です。

ですが、正直に告白すると・・・私はこんな偉そうに、ハンディキャップをお見せしていますが、 正直に告白すると、ハンディキャップどころか、 スコア100を切るのも夢のまた夢でした。

練習しても練習しても、スムーズに上達する実感が無い。

ちょっと上手くいったと思ったら、次の日には戻っている。

「なんで右に曲がるんだよ!?」 「100を切るのにあと何年かかるのだろう・・・。」 ゴルフは楽しみの一つでもあったのですが、 悩みの種でもあったのです。

しかし、付き合いでゴルフに行く機会も多く、 上手く打てた時の快感を知ってしまった私は・・・ どうしても、ゴルフが上手くなりたかったのです。

ですから・・・高額な授業料を払ってレッスンも受けましたよ。

しかし、1度のスイングにおける注意点のあまりの多さと、 良く解らない感覚的な説明に負けそうになっていました。

そんなゴルフの難しさを思い知った時、私は「ある人」と出会いました。

その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。

強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、 勝ちまくった人物です。

その人の名前は「Mr.中井」。

正確無比に300ヤード飛ぶショットと、 カップに吸い込まれるようなアプローチ。

体格の違うアメリカ人を相手にして、 全く寄せ付けないスコアを叩き出す人物です。

Mr中井がアメリカの大学へゴルフ留学していた頃の写真 私はMr中井と出会った時に、チャンスとばかりに、 コツは?

練習方法は?

使っているクラブは?

何でも質問しました。

きっと・・・ 幼い頃からゴルフクラブを握っていて、凄い練習量をこなしている。

私とは元々環境が違う。

そんな答えが返ってくると思っていました。

 ・・・しかし・・・ Mr中井の答えは、私の予想とは全く違うものだったのです。

ゴルフを始めたのも21歳から。

クラブも古く安いモノをずっと使っている。

練習量も普通のサラリーマン並み。

私と変わらない状況を語られ、 しびれを切らした私は、彼の言葉をさえぎり尋ねました。

「それで、どうやったらそんなに上達するのですか?

」 Mr中井は少しの沈黙の後、口を開きました。

「植松君、ゴルフは練習しても、練習しても、なかなか上達しないんだ。

だけどね・・・ ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達するんだよ。

だから私は5ヶ月でシングルプレイヤーになれたんだ。

」 そう言ったMr中井は、私にいくつかの簡単な方法を教えてくれました。

「スイング軌道がどうとか言ってもできないでしょう?

だから、まずは構えた時、●●してごらん。

それだけで飛距離と正確さがグンと増すんだ。

それからアプローチの時はチョットこうするだけで・・・」 言われた通りそれを27球練習して、コースに出た途端・・・ あんなに練習しても、どんな打ち方を試しても、全く伸びなかったスコアが、 120前後から、あっという間に100を切ったのです。

さらに、やればやるほど、ぐんぐんスコアは伸びました。

100・・・・・90・・・80・・。

遂にアベレージは70前後で安定し、60台で回る事もあります。

その時私は、 「ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する」 というMr中井の言葉を思い出しました。



ゴルフが最短距離で上達する方法 の詳細はこちら
PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ゴルフ 用品
ブルー&ホワイト が爽やかゴルフキャップ(青)
トラックワード
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゴルフ 用品 All Rights Reserved